ムダ毛に悩む女性望んでないのに生えてくる必要ない毛。

真夏はノースリーブだったり、薄着のため必然的に欠かせない処理ですが、正直、面倒って思った事ありますよね。

秋がきて真冬になると、半袖なんて着る事そんなにないのですね。

そうなるとどうしても怠ってしまう必要ない毛処理!
スカートも履かない、ショーツコーデの女子なんて、必要ない毛処理するニュアンスも感じられない事例、ないですか?(笑)
わたしもその一人です(笑)
必要ない毛の生える箇所をだれが見るって、子供たちか、せいぜい夫くらいですね。

恋人ご時世なら、冬でもいつなにがあってもいいように(笑)必要ない毛処理は欠かせませんが、結婚して、気を許しあった…いえ、気の緩みあった仲(笑)であれば必要ない毛処理は確実に怠ります。

でも、あまりにも気を緩めてばかりいると大変な目に合う事もあります。

身内で旅行にいく場合。

前日、いつも通りボーッとしていたら、旅行先の大浴場でひたすらワキを閉めて過ごさないといけないです。

お店でスカートを試着するとき。

おっと危ない!!脚の毛はえたままやった…なんてゆうリスキーなことも。

真冬でも、その上結婚していても(笑)。
必要ない毛処理はびしっとするに越した事ないのです。

必要ない毛は必要ないなものですが、必要ない毛処理は決して無意味ではないのですね。

他にも男性にとって女子が必要ない毛をほったらかしにしているなんて、許せない事の一つでもあるのではないでしょうか?好きなひとのために。

ご自分のために。

必要ない毛処理を徹底すべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です