しわ対策を考える

目元にできるしわやほうれい線は、肌の老化と乾燥の影響を大きく受けます。

なぜなら、加齢によって肌の機能が低下するので、肌の水分を保つ力が失われることにより乾燥しやすい肌になるからです。

そのため、しわ対策するには肌の水分保持能力を高めて肌の機能を良くするのが重要になります。

しかし、一般的な化粧水や保湿剤では肌の表面にしか水分がいかないので、肌の内部に関係している肌の機能を改善することができません。

けれども、ライスパワーNo.11によって肌の内部にも水分を行き渡らせるアトピスマイルなら、肌の機能の改善効果を得ることができます。

また、ライスパワーNo.11により肌の水分保持能力が改善されると、年齢に関係なくしわを改善することができます。

さらに、アトピスマイルには肌の老化を防ぐ成分が含まれているので、新たにしわができにくい肌になることもできます。

一方、目元のしわやほうれい線のような老化現象ともされているしわは、水分不足が原因で肌にできるものとされています。

肌が水分不足になる原因は、肌の老化と紫外線による肌の乾燥が挙げられますが、アトピスマイルを使うことで肌の水分不足を解消することができます。

ちなみに、アトピスマイルは顔以外にも体全身に使うことができる保湿クリームなので、全身のしわ対策に取り入れることが可能です。

そして、アトピスマイルは乾燥肌やアトピー性皮膚炎といった肌の水分保持機能が保てない人でも、使い続けることで肌の機能が改善されていきます。

アトピスマイルの口コミ情報サイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です