複数の成分で抜け毛予防や育毛へ働きかけるチャップアップには、今話題の育毛成分M-034(海藻エキス)が配合されています。

M-034(海藻エキス)は、育毛成分として主流に使われている、ミノキシジルの作用と同等に近い働きが期待されています。また、天然成分なので副作用へのリスクも極めて低い成分です。

チャップアップには、抜け毛予防成分や育毛成分、頭皮環境を整える成分などが多数配合されています。抜け毛予防成分としては、ヒオウギエキスやオウゴンエキス、チョウジエキス、ビワ葉エキスなどが含まれています。

これら成分の中には、抜け毛の原因となるDHTの生成を抑制する成分が配合されていて、更に育毛や頭皮の血行促進成分も豊富に含まれています。

育毛や血行促進の成分は、M-034(海藻エキス)やセンブリエキス、ジオウエキスなどを始めとして複数の成分が配合されています。チャップアップは、血行促進へ働きかけるセンブリエキスと、育毛へ働きかけるM-034(海藻エキス)などが育毛へとアプローチしていきます。

髪に力を与え抜け毛を予防するには、頭皮の環境を整えることも重要なポイントになり、チャップアップには頭皮環境を整える複数の成分が配合されています。

グリチルリチン酸やダイズエキス、アルニカエキスなどを始め、複数の成分で抗炎症作用や保湿効果などにより、頭皮の環境を整える為に働きかけていきます。

チャップアップの口コミはここ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です